MENU

笑より北

今日も作業終わらず…ずっとやったのに。。。

明日へ持ち越し。明日こそ、明日こそ!

昨日も書いたヤンピース聞きました!

おっもしろかったぁ~~☆

なかなか関東じゃ聞けないですよね~プラン9!

なだぎさんすんごいキレてましたよね。

久馬さんの彼女への話がウケた!

もっと聞きたかった~

ぜひ来週からプラン9のヤンピースに期待♪

そして!

CUEダイアリーを読み、実行にうつしたところ…

聞けましたっ!東京からSTVラジオ☆音尾さんのアタックヤング

終始雑音との戦いでしたが。

今回はシゲと温泉に入っていました。

ちょっと~今までも聞けたんじゃん!って思った。

この調子で「サンサンサンデー」も覚えてたら聞こうっ☆

電波の格闘でオンバト忘れたけど。。。

そしてエレ片っす♪

土曜寝坊してまで聞いちゃうっす。