MENU

反動

お久しぶりです。

ローウィン、終わっちゃいましたね…

のだめのカレンダーは、もうクリスマスモードであります。

去年あんなにはりきった学祭。

今年は超あっさり終了いたしました。

店番しかやってません。

学生最後の学祭…あれでいいのか学祭…

そしてまたご報告。

鈴井監督作品、やっと拝見しましたぁ~パチパチ

いや~~「river」が一番好きっす!

あのミステリアス?謎っ気サイコー☆

「man-hole」「銀のエンゼル」はいいなぁ♪ってかんじのお話。

あんなマンホール、私も見つけたい…

銀のエンゼル、集めたっけね…

としみじみ。

そしてTEAM-NACS公演「COMPOSER」('05)。

いや~~知り合いがナックス好きで

3年前ぐらいからハマってたと思うけど

当時の私「ナックス?イケメン劇団?ハァ?」

知り合い「3回は観に行く」

当時の私「あれでしょ?スタジオ○イフ系なんでしょ?」

…大バカ者!

(罵られてないけど)

奥さん、○イフと一緒にしちゃダメです!

全然違いますから!(私だけ)

話とんだけど、おもしろかった~!

シゲの演技に少しときめく…☆

ってかみんなすごい!!!

あの時なんで興味しめさなかったのらぁ。

どうでしょうも、テレ朝でやってるとき

「はぁ?」…大バカ者!(さっきと同じ)

当時の自分は、未来、こんなにハマるなんて思ってもみなかった。

便乗が好きな私。

今、「フロッグマンショー」があついですよ!

特に私は「古墳のコフィー」ちゃん。

ダニエルのどもりっぷりが好き。

こちらもテレ朝の深夜に少し放送されてて知りました。

そしたら学校でブームになってました。

あと違うけど気になる「兼本さん

おもしろい留守電考え中。

こんなことしてる場合じゃないけど、

なんやら、遊びまくってます。

あと一ヶ月……