MENU

アジアの女

先週観た。

最前列だった。

 

いろいろな話を聞いていたが

誰かの言う通り、いつもの長塚氏ではない、違うものを観た気がした。

毎回、驚くシーンがあるのは変わらないが

関東に震災が起こったら

どんな風になっちゃうんだろう。

いつも病気的なキャラが出てくるけど

今回はリアルなかんじがした。

いつ震災が起きてもおかしくない今。

久しぶりの観劇で、しかも最後もアレで

いろいろ考える作品だった。

 

そしてこの間は歌舞伎。

最前列だった。

仮名手本忠臣蔵」「梅雨小袖昔八丈」

いんやぁ「仮名手本~」の方がおもしろかった。

「梅雨~」はやたらカネカネ…結局は金か!(イラッ)

と思っちゃう話なんで。

しかし最前列は思ったより首が凝り、疲れました。

海老蔵、あれだけ?!

 

またまたご報告でございます。

「アメリカ横断」「ジャングルリベンジ」

「韓国サイコロ」「カントリーサイン」を拝見いたしました。

そして先日行われた渋谷パルコ小祭りにも行きました。

D陣もいらっしゃらず、グッズ入荷前日というヒドい日でしたが。

バレンチノ雪面の飛び魚に感激。

もうすぐ「キングオブ深夜バス」がはじまりますね。

第一夜は昔見たけどまた見ようかな。

 

最近制作の逃げか、出費がばかになりません。

完全な浪費家です。昔からですけど、ヒドいです。

しかも高い買い物ではなく

安~い物ばっかり。

百均グッズで部屋ができてます。

イデアの参考は古本。もう山ができてる…

 

さあて片付けるぞ~ぃ!(また逃げ)