MENU

ヘンリー六世

観てきました!!

ヘンリー六世っ!!

長かった…

歌舞伎で味わってるからいいだろうと

ナメてかかってました(;・∀・)

また違う疲労感…

終演21時過ぎですからね。

終わっても、そうだココは埼玉だった( ゚∀゚ )!ってなるから

1時間以上かかりますから。。。家。。

そんなことより内容ですが

何の予備知識も無く行ったので(毎度だな)

脳みそが大変!

後半はすんなり入りましたけど。。

でもでも…

内容はシェイクスピア~ってかんじだけど、

上川さん、出番少なっ!!!

ヘンリーさま( ´゚д゚`)!!!

ほぼ大竹しのぶでしたけど。

吉田さんの方が印象あるし…

ヘンリーの役も役だし、うーーん。

ファン目線では今回結構ナイ方ですね。

でも、池内さん高岡さん!!!

すごく良かったです!

今までテレビでも悪いイメージは無いけど

こんなに舞台映えする方々だとは!!

ポイントアップです。

てかテレビじゃモッタイナイとも思ってしまう!

今回のキャステイングはとっても◎

長かったけど上川さんをもっと見たくて

やっと今ドグちゃん見てます(;^ω^)