MENU

滝沢歌舞伎

「男、女、LOVE、と書いて革命と読みます」

から早3ヶ月…
今度は滝沢歌舞伎!!(@日生劇場
今回はキスマイがコンサートのため
エビがたくさん出るとの噂!!

…きゃああああΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!!

楽しいひとときでしたv

 

 

【ネタバレ注意】

えーーと、か、歌舞伎…??

前半で、白浪五人男とか八百屋(櫓?)お七とか
娘道成寺とか…よくわからんセレクトでした。

タッキーあんまりキレイじゃなかったΣ(・∀・;)
前さんタクでもタクよりさんの方が女形キレイだったしw
もとがいい人って結構女形キレイじゃなかったりしますよね~。
そしてキレありすぎというか、
あれは踊りじゃなくて、ダンス。
あんなにカキカキしてないでしょ、日舞は。

後半は平将門の話。

でオワタwww

わかってはいたけどね!!!!


しっかしえびをあんなにたくさん観られて(´∀`*)幸
目の保養です。
しかも上手側がとっつー率高かったl_QYBLyZUT7g.gifウレシス

途中まさかのキスマイがゲストに!!

なんで???

出なくて若干喜んでたのにw
北山、がや、たま、横尾の4人でした。
(あとの3人は別日に来たらしい?)

今回なんとふみきゅんが良かった…712_e062_0000352.gif
いままでフット後藤似でチャラい印象だったのに
ステージですごいかっこよく見えてしまった…
もう飢えてるのね、ワタシ!



中途半端な知識で語っててサーセン