MENU

泳ぐから荷物みといて

今年もやってきた!

モッカモッカ泳ぐから荷物みといて

@シアターブラッツ

おもしろかった~!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

でも今までより大人なかんじもしました。

なんとなく。

すごい作家さんばかりですが

どのコントがどなたのか分からん

あの銭湯の夢みたいなコントが一番好きかも(;^ω^)

生・豊川悦司でたしwww

やっぱあの映像シリーズもすごい!

まことさんはヤバイ!!!

何であんなに淡々とおもしろいの?!

声も素敵だし、いろんなとこがおもしろすぎた!!!

何様?ってかんじですが

今回は今までより少し落ち着いた印象でした。

前はお財布揚げちゃったり

レンコンの穴あけたり

ブッ飛びようが大好きだったのですが

なんだろう、なんか今回は笑いの何かが違った。

おもしろかったけど!!