MENU

温泉、温泉♪

少し前ですが、箱根に行ってきました♪

温泉だぁ~~っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前から予報通り、

全部雨~!

海賊?www

これが箱根初笑いです。

着いてすぐロープーウェイ桃源台から大涌谷へ。

温泉たまごで有名な地!

硫黄くさい!

たまご買わずすぐ下山(;^ω^)

ロープーウェイ内の注意事項↓

悪い外人だwww

どんなに窓こすっても

外から結露して、

ってか雨でびしょ濡れだから

これぐらいしか見るものなかった。

さっさとホテルに行き、

温泉入って、

夕飯までずーーーーっとテレビ。

夕飯食べて、また温泉。

朝起きて、温泉。

帰りは悩んだ末、ポーラ美術館へ。

やっぱここ好き(ΦωΦ)3回目ぐらいです。

来るたびポイントカードもらっちゃう(;・∀・)

終始家族みんなが口々に言ったセリフ

「雨じゃなかったらね~」

でも温泉でお肌うるおって、ツルスベになった!!!☆

毎日入りたいです、いやこれリアルにマジで!

本当に日々荒んだ生活してたんで、すごくリフレッシュできたし!!!

たまには必要です、温泉。