MENU

サンタクロースは歌ってくれた

久々!!キャラメル観劇!!
そうでふ!正直に言いますと、
上川さんがご出演だからです!

前のは映像でしか観たことなく。
キャラメルは2年ぶりぐらい。。(ノ∀`)

えーーーーとーーー。。。

もう開演前に無いんですね、アレ。
ビビりましたΣ(゚д゚) !!
映像での次回公演案内と本公演グッズ紹介。

始まってからやっと、流れとか、笑い部分とか思い出した。

近江谷さん!!!☆(゚∀゚ノ)ノ!!キャー!
(なんと近江谷さんを拝見したのは
2004年の上川さんの出てた舞台以来!!!
久々だぜ!!!)
やはり出てくると会場がワァッ!!となりますね!
そのあと西川さん!
あの西川さんの笑いとかマジで懐かしい…!
そして~!!上川さんの登場!!

あっはは~~遠いやぁ!!(^ω^;)

会員枠でもすごい遠いや!!
でも遠くても素敵だったなぁ~!
「上川さん」になってるときの衣装が個人的に◎!(´∀`*)
フジモンばりにブーツインしとう☆

カーテンコールは、1回目は坂口さん、
2回目は大森さん→近江谷さんでシメ。ってかんじ。

********

話は・・・ワタクシ2年前にも思いましたが
もう自分的時代が変わりました。。。
いや、そのあのね~、銀幕から飛び出すとかさ!
いきなりキター!と思った。
そうだよね、これがキャラメルstyle!
昔は思わなかった邪念が来るわ来るわ。
電話とかキップとかやっぱ無理出ちゃうよね。

たぶんテレビで観た当時、
好きな作品に挙げてたと思う、コレ。
(上川さんの当時のCM「つながってるね!IDO!!」が
個人的お笑い名言)

やはり、皆様素晴らしいと
作品もったいないな~!と思います。
こんな素晴らしい落ち着いた方々が出てるのに。。
・・・と、昔を思い出しながら現代的な考えも入り混じる
複雑な心境になりました。

ちなみにパンフは芥川さんだった!*
(なんだかんだ購入)
同期のサクラの冊子?対談のやつも買った!
それからCSCなんと10年に突入!
ゴールドカードを頂いてしまつた!
どうしよう!!(;・∀・)!!