MENU

充実した休み

ここ土日かなり満喫しました。

土曜は親戚の会社の招待券をもらって

滅多に聴かないクラシックコンサートへ行ってしまいました。

行かなきゃもったいない精神で。

チェロ独奏で、それがすごかったです。でも慣れない空間です。

今日は静岡県立美術館へ行きました。

やっぱここ収蔵品すごいわぁ~!もっといっぱい展示してほしかった。

でもモネとかクールベとかロダンとか。

企画展は小林古径狩野探幽がやっぱすごかった。

そして家のパソくんは新しくなりました。

まずOS10.2.8から10.3へアップデート。これだけでもよかったのですが

もうTigerも出ちゃってるので、HPから10.3.9にしちゃいました。

週末でかなり進化しました。うちの子。

10.4まであと少し!(そうでもないけど)

嬉しいのはFontBookです。やっぱフォントはあったほうがいいです。私は。

そんなズラズラたくさん使う訳じゃないんですけども。

あとはGoLiveを引き続き頑張ります…