MENU

おんなのこのキモチ

表現・さわやか「おんなのこのキモチ」@駅前劇場

へ行ってきました☆

第一回公演も観た私には、もうワクワク☆

…開演直前!時間配分失敗して、ギリギリ劇場へ。

(学校から歩くところは走った)

いやぁぁぁおもしろかった☆観たことにも満足です私。

去年は初で衝撃的だったけど、なんとか落ち着いて?観られたし。

皆さんカッコよく見えました!

村上さんのギャグ連発なところが結構好きです。

あと外人が前からツボ。もうやばいよーー!

自由席だったので、尻が限界を超えそうになったけど

最後にイケテツさんが目の前で、すいません!みたいな姿勢を見た瞬間

痛さもふっ飛びましました。やられました。

パンフもちろん購入!CDの内容の充実さに驚き!

Tシャツ欲しかったんですけど、なんせ所持金1500円でしてね~(貧)

舞台と写真と映像で十分お腹いっぱいでございました!

でも人気っすよね~!今日もぎゅうぎゅうでした、お客さん。

まだ始まったばかりですけど、これからもすごいんでしょうね。

いや~すごいな~☆

帰りは「汚れた舌」(最終回)を見ました。

やっぱ終わりは悲しいなぁ~。

昨日終了してしまった「anego」がなんだか好きでした。