MENU

ひやぁぁぁ~~!

虹です。

あんな大きい虹はじめて!

まぁ、それはともかく…。大変だったっす。このところ。

私の(大好きな)パソコンがこ、壊れた!

カーネルパニックってやつです。ほんと、パニくった!!

“再起動してください”が止まらなくて

学校の先生にも聞いて、一旦なおったと思ったら、またパニック!

家ではひたすら起動→強制終了の繰り返しで、本当に大丈夫か!?って

思うぐらい大変なことになってました。

そして、私はMacOSXですが10.2なので、いろいろ調べても違って、

Pantherのやりかたで、CDから起動してチェックしたら

どうやらメモリが壊れてたのが原因だったようです。

記憶の部分は無事なので、ホッと一安心でおま。

いやぁ、バックアップは大事です。本当にこまめにいろいろ保存しとこ。

なんで自分のパソからは久しぶりのネット。ってか起動。でした。

学校のじゃ、やっぱ皆が使うからねぇ…

でもほんと、今は何事もなかったかのように動いてくれるパソくん。

本当に良かったです。はぁ~。

課題のやる気出るとこういうことになるのかなぁ~(--;