MENU

韓国旅行①

先日、ついに初韓国旅行!!

ドタバタなうえ、寒い!ろくな写真ない!

でも楽しかった*(´∀`*)ウフフ

PB190002.jpg

ツアーだからロッテが必須w

到着後すぐここへ。

んでこのあとは自由行動!

①アックジョンのSMめぐり

これが結構目あてだった!

PB190023.jpg

べ、別に・・・・・・( ̄- ̄)!!!!

ただの会社www

いや、知ってたけどさ。

JYPみたいになっててもアレだけど(←行ってない)

早々にサジンとり通過。

↓バス停!すげーおしゃれ~!!

PB190010.jpg

PB190011.jpg

アックジョンは青山とか銀座みたいなブランド店や百貨店が並んでます。

んで気を取り直して、これも今回楽しみなスポッツ!eVERYSING~♪

あの公式グッズのお店!

超期待しすぎて・・・( ゚д゚)あんまり無かったぁ。

特にシャイニはイルボンサラムのあれかもともとかわかんないけど

全っ然グッズが売っておらず。

IMG_0452.jpg

あら、全部Mだわwww

でもあとシンプルのクリアファイルとかノートとかパスケースとか。。。

あのときのドンヘあんまり好きじゃないからピンと来ず。

プリクラも惨敗www

最初の上下あるメニューは、を選びましょう!!!!!

続いての大イベント!!!ノレバン!!!!

PB190037.jpg

そうそう、曲名しかないんだよね、歌本!

数字で入力して・・・

わぁ~~い!!!

PB190032.jpg

PB190033.jpg

SMオリジナルの映像!

ん~でもなんか見たことある気がする~~♪

よしよし次の曲!

えっ!!!予約できない!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

終わったら入力して、中止して入れて・・・

めんどくせー!ノレバン!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

なんかスジュとシャイニばっか入れたけど、

読めるから大丈夫だと思ってた歌本も、

日本のあかさたな的に並んでるから、そこに大混乱!

しかもみんな映像あると思ったら

SM以外の人はないのね~!(;´∀`)そこは予習不足。

しかもKARAはジャンピンすら無いwwwおいおいwww

あとなんだか壁がうすくて、人があんまいないフロアで

なんかすごい空しい気持ちに・・・ビングルビングルも超空しくなり中止www

MVが無い曲はいろいろ混ぜてある映像だから見たい!

と思ってもスジュのアルバムの曲ってそういやあんまり聴いてない…?

むしろシャイニの方が知ってたwww

PB190039.jpg

モニタ右上に残り時間が出てたけど、さっき1分前だったのに

10分前になったり15分前になったり、よくわからず。

1時間にしておいてよかったかも。。。部屋を出て、

人が居なかったので、このMVのところをウロウロ^^

つ、疲れた~。そのあと50カフェ行こうと思ったのに

全然見つからず。もう諦めて帰ることに・・・

なんだよ今日・・・

そんで地下鉄でホテルへ。

超寒い!!!!!!Σ( ゚∀)ゲッ!!

耳や鼻がもげそうです。

とにかく寒い!!風が強い!!

夕飯も食べず就寝(;´Д`)