MENU

SEOUL TOKYO MUSIC FES.2011

さいたまスーパーアリーナ

へガッソヨ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ライブグッズはいいや。と思ってたけど、

アーティストグッズがあることを思い出し

予定よりかなり早く退社!(午後休キッカリw)

今の時代、ツイッターがあります…

移動中に調べてグッズサジンをうpしてくださっている方をみてガーン!

会社で調べて行けばよかった。。

予想通り会場が閑散としている・・・(;^ω^)

カミリアペンラ売ってる・・・・・!!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

せっかくカミリアの力を利用して買ったのに~!

当日買っても同じじゃねーか!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんとかいろいろ時間をつぶし

会場入り。開演前はいろんなK-POPが流れていて

みーんな合唱&(座ったまま)ダンス^^

ですよねー!!

ついに開演!!!!

ライブのMCはギュリ、ハラ、スンリ、ホンギ。

やっぱ収録みたいね。去年のは新大久保で○ったわ…^^;

だからハングゴバージョン!!!!!

トップバッターはKARA!

司会やってるKARAの二人が準備にいって、残ったスンリさんとホンギ。

スンリさんがいきなり、「楽しんごのモノマネしま~す!」

(えっ!!!???)

スンリさん「遊園地に行ったらぁ~!」

(えっ!!??楽しんごにそんな前フリのネタあんの!!??)

ホンギ「(スンリさんをさえぎり)オイ!どうすんだよこの空気ぃ!」

客「キャァー!!!!」

(・・・・・えっなにこの高校生の内輪ネタみたいな漫才w)

スンリさん「ラブ注入っ!!!」

(やった・・・)

・・・ついにKARAスタート!!!

カッコイイダンスバージョンではじまり。。。

まさかこの前奏は・・・・・

STEPキターーーーーーーー!!!!!

(´;ω;`)!!!!!!

しかもスタンドマイクじゃないSTEP~!

そのあとはジョムピン、ルパン!!!

んでちょっと挨拶とかして、ニコルが「次はみんなが知ってる曲です~」

はい、ミストきましたー!

そんで、はいはい~!ウィンターマジック

5曲で終了!!

いやはやミューバンの時は3曲だったから嬉しい!!!

結構私アリーナ席で近く、最近距離更新!

でもミューバンに続き心の準備できないまま興奮して終わった…

いつになったらちゃんと見れるのよ…私…シュン。。

(あとから思ったけどジヨンが翌日スヌンだから

最初で歌ってバーッと帰国したのかな?とにらむ私)

そのあといきなりTEENTOPきました。

予習するの忘れてた。。最近ティーンじゃなくなっちゃった人がいるってのは聞いたけど。

でも曲はちょっと知ってた!

KARAのときより私の周りの女性客がすげー盛り上がってた!

みんな踊ってるし!!女だしね!そらそーだ!

そのあとはZE:A。ジュンヨンかっこよかったわ(´∀`*)ウフフ

ドンジュンは歌ってるときがすごい素敵だった…ポイントアップ!

Dal★Shabet知らねーwと思って見ていたら

(ニコニコの)ミューバンで見たわ~!!!

そのあとはいきなりドラマ「ボスを守れ」のミニコンサートに。

ドラマの映像の下でいろんな方々が歌ってた。

その中にもミューバンで見た人がいた!M.Street

3人オクラホマwと思ってた人たちwww

ジェジュンが出ているのもそのとき知る)

前半と後半に分かれてるって言っておいて休みなく後半はじまるパターン。

(もうあやふや)

すぐにRAINBOW、MBLAQ、BEG、INFINITE、FT、V.I.、2NE1だったかな…

RAINBOWはAをやらず、MACHのイルボンバージョンを。

ちょっと楽しみだったエムブレ。

やっべかっこよかった・・・

あんなチャラ男軍団なのに・・・ウェ???

モナリザ→OH YEAH→Y→Baby U!だった。

OH YEAH何気に大好きだからやってくれて嬉しかった!

みんなすごかった掛け声。

覚えて行けば良かった。。せめてOH YEAH。

BEGねえさん!!

この間「青春不敗」みたのにナルシャオンニを判断するのに時間がw

全然違うしwwwたぶんあの人、だよな…と思いつつ。

SIXTH SENCEとジャジーな曲(すみません)と神曲Abracatabra!!!

あぁやっぱ神曲だよね、アレ。

確実に歓声がダントツに思えたインピニ!!!!

すげー人気!!!

BTDとBe Mineと何か(おい)の3曲。

あのさそりダンス見れた~~~~~!!!

まじ逆再生だよねwwwホントすごかった!!!

タシトラワなかった(´;ω;`)

でもみんな日本語がんばってた…(´;ω;`)

あとは有名な方々です~(酷)

スンリさんがどうしても前の職場の上司に似てて

前の職場のコトを思い出してしまった…あんなに笑顔なのにこわいんだよ~(;・∀・)

でもスンリさんも

スンリさん「みんな盛り上がってますか~!」

客「イエーイ!!!」

スンリさん「そんなじゃ足りないんだよ!すすめねーよ!」

(ちょ…こわい日本語を…)

そのあと2NE1のトークみたいな部分でも

CLさんが「ハイ、ミンジなんかしゃべって」

ミンジ「あ、あのこれからも頑張りますのでよろしくおねがいします~」

(CLさん、こえーwww)

ボムさん「みなさん楽しんでますか??」

客「イエーイ!!!」

ボムさん「聞こえません。楽しんでますか!!??」

YGよwww

こわいよ~><!!!

ホントにあの「聞こえません」が印象深い。。。

でもステージはかっこよかった!!!

ネガチェーチャラガ!!!

FT忘れたわけじゃないからね!!!

ホンギかっこよかったよ!!!歌うまいし、ステージの端っこまで来てくれたよ!!

そして私ホンギと同じセンイルだよ!!

---------- 終了 -----------