MENU

韓国旅行②

ツアーなのでオプションを入れなくてはならず

帰りの飛行機が激早なので昼まで寝てよう!と思いきや

またもや朝集合!(ノ∀`)

②景福宮

PB200079.jpg

③北村

閑静な住宅街。イ・ミョンバク大統領も住んでいるらしい。

PB200091.jpg

PB200096.jpg

イエップダ~^^

※とにかくサジンがひどい件

④明洞

PB200120.jpg

メガネ作りたかった~(´Д`)

あとはベタにイッツスキンとトニモリでパック購入。

オマケめっさもらった(;^ω^)

んで老舗の参鶏湯を食べた!(やっと韓国らしいこと)

あったかいし、おいしいし、生き返った!!

⑤新村

PB200140.jpg

またwww

イトーヨーカドーみたいなところにあったMAYPOLE!!

12月発売のトレーナーがもう置いてあるからチングが買おうとしたら

予約だったそう。。。わかんねー!!!結局配送の申し込みを。

そしてすこし歩いてハローキティーカフェ!!!

PB200141.jpg

PB200148s.jpg

IMG_0451.jpg

まわりカップルばっかり(;^ω^)

みんなコンセントつないで携帯充電したりノーパソでネットしたり。

そういうものなのかもね~、カフェって。

しかもこのキティちゃんカフェ、結構何店舗かある。

なんでイルボンじゃなく?!

店内にはほかにも壁にイラスト書いてあったり窓にもキティちゃんの装飾があったり。

あぁ~楽しかったわぁ^^

⑥東大門

イラ韓でコウモトシが買ってたパジャマあるかな~?

(今まで見たことは見たけど)ってことで。

・・・シジャンやってない。。。!!??゚(∀) ゚ エッ?

日曜だからかな??飲食店しかやってないうえ、どこも超並んでる!

なのでデカいデパート?doota!とかウロウロしてまた疲れて、

ホテル近くの定食屋みたいなとこでごはん食べて、終了。

ホテルで偶然ラジオスター見れた!

ヒチョルがいきなり写真でてきたけど、なんのことやらw

wondergirlsがゲストで、JYPの話になって2AMのチョグォンが

JYPのマネで「ピンスヤァァァ~~」ってのがウケたww

パッピンスを呼んだ?(わからないで笑っている人)

この数時間後に帰国。

よかったです、起きられて。

*******

初の韓国、寒い&疲れた!

外は寒くて中は暑いから、繰り返したからか頭痛が…

食べたものはお粥と参鶏湯とビビンパだけ。。。

今度は寒くないときに行きたい。。

あと行った日がちょうどスパショの日で(;´∀`)

袋持ってる人いっぱい!!!

いいなぁ~~~~( ´_ゝ`)

似てるのは顔だけですなぁ。

地下鉄の車内は地下でも電波がつながるので

みんなほとんど電話。あとおしゃべりの声が大きい!

東京の電車、あんなにうるさいのってあんまり乗らないな~。

あとほとんどの人がiPhoneGALAXY SかTab。

おじいさんもTabで本読んだり、音楽聴いてた。

さすがデジタル進んでる~!!moblog_331d64e5.gif

あとビルもみんなそれぞれオシャレでおもしろい。

キレイにならんでないイメージ。

ガラス張りの高層ビルが多かった!

初めてなので見るものすべて印象的でした!!

でもまた絶対行きたい!!!

ロッテホテルも泊まってみたい!!

買い物もっとしたい!!

PB200164.jpg

チャルジャ~*