MENU

買って満足族

やっと見た~。

♪足痛いのにがんばった~

愛にかける橋の久馬さんセクスィー☆

どのコントも好きです。

なだぎさんの「なんでぃ?ね、なんでぃ?」の

何度言うのシリーズ(勝手に)もたっくさん!

(私は『7-8x4月』の「危なかってぃ~~~!」が未だにツボです。)

特典のコントもおもしろかった!

見てたすぐ後にテレビで

北九州(だったっけ?)のラーメン屋のヨン様が出てて

メガネかけたギブソンさんかと思いました。似てません??

勝子パワフルだったな~!

DVD 買ったらすぐ見よ DVD

見たくて買ったんだろ!?と自分に喝。

見ないまま何ヶ月過ぎてたの…みんな、ごめん!

やっとキミもディスクの皿にのったね!

まだまだ見てないキミもキミも…もう少し待ってて!

た!大変だ!HDまで騒ぎだした~(;゜(エ)゜)

え~とえ~とキミから見るか、よしビシーッと見ちゃうから…

******

別にいいやと思っていたメリーゴーランドを全部見てしまいました。

最近多いね、ああいうの。

でも例の赤絨毯よりもMVPがコアで良かったです☆

私は「中小企業~!」でもいいす。

あらびき団』のSPも楽しみっす!

あと『イロモネア』がレギュラーに!?マジで!?

たまにでもいいのに!そんなに気合い入れなくていいよ!

お笑いLIVE10みたいにならないでほしい…

テレビっ子改変期チェックたいへ~ん☆

テレ朝のゴールデンにもいろいろ動きがありそうだ…

とか言いつつ久しぶりに見た2ちゃんに浸かり過ぎて

大好きな内Pを見逃しましたのであ~る。

ちゃんちゃん♪