MENU

きみがいた時間 ぼくのいく時間

サンシャイン劇場

面接の後だったからスーツでは初観劇。

サンシャイン劇場では初最前列。

キャラメル的には初休憩あり公演。

と、初めてづくしの『きみ時間』。

梶尾先生のタイムトラベルものに

上川さんがいるっ!といったかんじ(わかりずら~)。

最前列から拝見した上川さん、

改めて

す、素敵……(〃д〃)ぽー

生まれ変わったら、岡内さんになりたいと

ずっと思ってる私ですが

またまた思っちゃった、それ。

いやぁ~久々にキャラメルを体感。

そういえばグッズもいっぱいあるし

すごいよね、いろいろと。

んでなんせ前回のキャラメルがアレなので

ありえない引き落とし月のサポーターグッズ引き換え。

ごめんなさい。。。

ってかもしや今年同じ更新グッズもらわないよね…

と後から思う。

最近ホント歌舞伎っ子だったからさ…

カーテンコールとかおじぎのあと

みんなこっち見てくれた~~(^人^)パチパチ

やっぱみんなやさしい~キャラメルのみなさん~♪

あの劇団とは違うぜ!

しかし公演が長いということは

当然ながら帰りも遅いということで…

どおなのかしら…まぁ私はいいですけど

お客さんによっては、上川さんのカーテンコールなのに

帰らざるを得ないという方も…。悔しス!!

私は最後も満足でしたし、良かったです☆

原作は買ったままだったので、これから読みます…(焦)

西山さん、岡内さんというキレイな方々に囲まれて

ヒューヒューな上川さん。

この公演のチラシを目にしてから

私も目元に紙飛行機か何かで目を隠す写真を撮って

SNSのトップ画像にしようとしたら

加藤さんに先越された!