MENU

私の観た映画だ!

やっと観た。

■青春漫画~僕らの青春シナリオ~(2007)

ずっと保存したままでした。すみません。

話は…幼なじみって、いいなぁ。と。

幼なじみに限らず、何でも知ってる仲はいいなぁと。

ちょっと予想がついた…?かんじのような…

もうちょっとまとめちゃってもよかったような。

私は子ども時代の「将来の夢」のシーンが好きです。

予告で見てしまったせいか、おかっぱは全く気になりませんでした。

それよりもキム・ハヌルさんが終始青木さやかさんに見えてしまいましたねぇ。

少し似てません?

 

私はこれが結構好きです↓

■恋する神父(2005)

以前も報告したかもしれないですが。

あんまり期待してなかったら、おもしろかったです。

クォン・サンウつながりということで…

 

テレビでやってた

ダメジン(2006)

いやぁ、ダメな人たちだぁ~~(=^‥^A

今の私も……?いやいや。

この映画もそうだけど、三木監督作品は

「あ、こういう人たちもいるんだ」

って妙に安心してしまいますね。

まだ私、大丈夫かも。みたいなね。

あんな街あったらいいのに…のどかでのんびりで、少し危なくて。

出演者豪華ですよね。

撮影は2002年だったそうです。

 

薬師寺展』、『東山魁夷展』はじまりましたね☆

激混む前に行かなきゃ!...((((=・o・)ノ♪