MENU

新しい楽しみ

モバゲーで、U-KISSと私の365日記とかいうやつ!!!

Screenshot_2013-03-21-18-32-17s.jpg

ジェソプがオプソ~(´;ω;`)

留学中の話らしい。

とりあえず、スヒョン!!

Screenshot_2013-03-21-18-34-14s.jpg

いろいろ物申したいけど、

シャイニもどんどん改良されたから

これから良くなることを信じて…

服が下着みたいなのを早くやめたい~~(;´∀`)

あと最近携帯が変なんだよね~。

何度も画面チカチカしたり、同じアプリのアイコンが何個もでてきたり。

IMG_20130324_003920s.jpg

LINEアイコンの上にGmaiアイコンwww

押したらGmail起動www

パレットUI再起動したら直ったけど。。

でもそんな危なそうななか、新しいきせかえ発見~♡

Screenshot_2013-03-23-23-05-24s.jpg

Screenshot_2013-03-23-23-07-53s.jpg

きゃわわわ~~♡♡♡(´∀`*)

韓国のやつはランチャーも入れなきゃいけないけど

これはパレットUIでいいから楽でいいわ!笑

Forver Friendsって女子学生に人気らしいけど、そんなの関係ねぇ!w