MENU

みぃつけた!

最近やたら会社が忙しいっ(つд⊂)

毎日終電直前(いいじゃねえか)で帰宅。

家で何もできやしない!!

作業中は本当はダメだけど、あの相変わらずKパプラジオアプリを聴きながら。

そしたらまた見つけた~!

女性グループ、SPICA

▼SPICA/러시안룰렛 (Russian Roulette)

ハングル表記:스피카 韓国の女性5人組のアイドルグループ

2012年1月10日にデジタルシングル『Potently』でデビュー。

B2M ENTERTAINMENT所属。

こちらより引用)

ほ、ほう・・・o(=¬ェ¬=)o

でもプロフィールを拝見すると、

結構同世代の人いる!!

オンニ・ヌナ系グループなのかな?!

こちらが最近の曲だそうです。

▼LONELY

…♪ダン~スは うまくおどれ~ない~

なんつってwww似てません??^^;

最近のLIVE DAMはKARAのソウルコンの映像があるんだね!!驚

てっきり日本のだと思い、見てみたら。

早くルパンも入れて欲しい~~!!!!

あとシャイニも結構マニイッソヨね!久々に興奮しました!!!

やっぱノレバン楽しいわ~^^

スンヨンのギルティを歌うのがブーム。

でもDAMOSTがまだまだオプソね~~

ぜひ歌いたいです。韓国のノレバンにはOSTってあるのかなぁ

今年は韓国、いつ行けるだろうか…

なんか休もうとすると仕事がすごい入ってくる。。

まあいいんだけどさ、前から決まってたら。

でも終わらない、ってありえないじゃん?

そしたら休むのやめるしかないよね。。。

これが結構続いて、有休をドブに捨てることに…アンニョン。。

まあ会社がマジ最近あぶないからしょうがないんだけど…

(ぶつぶつ)

そうそう安室さんのブルーレイを買ったよ。

最初の曲でまた泣いたwwwwテッパンで泣くwww

かっこよすぎる!!!!!!!!