MENU

「癒し」を実感

ちょっと前ですが、箱根に行きました。

ポーラ美術館は何回か行ってたんですが、

今回は強羅公園へ。

強羅の方は初めてか、めちゃ何年ぶりか。

はじめてガラス工芸体験しました!

そうですアレです!

ぷ~っっと息ふきかけるやつです!

強羅公園のクラフトハウスはオシャレで

体験だけじゃなくて

お店もオシャレで楽しめます。

公園入って、体験する予約して、待ってる間

公園でウロウロできるし。

大きな噴水で涼めるし。

いい所でした☆

そのあとは箱根 彫刻の森美術館へ!

これも何年振りか…

足湯ができてました!

人生初の足湯☆

いや~~~足湯いいっ!!

それまで足が死にそうにダルかったのが

足湯でびっくりするほどスッキリ!!(足だけがね)

いや~前の日は朝7時から仕事でそのあと朝までカラオケして

そのまま箱根行ったっていう強行スケのせいもあるけどね、疲労の原因。

そのあとの箱根の登山電車、せっかくの景色も見ずに立ったまま熟睡。

初めて立ったままあんな長く寝たわ~。

というかんじで公私共にバタバタしております。

もうすぐ9月ですね。

10月スタートのドラマ!!!

上川さん主演!!!

洋ちゃんパパ!!

楽しみであります!