MENU

ぐーっぐーっぐー!コォー!

どうも、最近いきがって仕事前にコーヒーとか飲んでます。

そんなことより!!

エドはるみさん並みにぐーっぐーっぐーっなことが!!!!

山口晃展(練馬区立美術館

もう終わってしまったんですが(焦)

これがすごい良かったんです、わたし的に。

夜勤明けでも全然眠くならなかったし☆(そこ?まぁ意外に大事?)

展覧会を漫画に…ふむふむ

仕事の細かさに脱帽。ため息。もち尊敬の意をこめてですよ!

私は見る専門ということで。

図録予約しました♪♪

………ふと思ったんですけど

大竹先生より早く届きそうな予感がするのは私だけ、ですよね……

佐野研二郎 ギンザ・サローネ(ggg

わぁ!!!ってかんじ。

学生時代を思い出しました(何ヶ月か前だろ)。

あぁ私やっぱグラフィックやりたい、とも思った……

あと映像もたっくさん☆

毛皮族(←音出ます!!)のとかもやってたんですね。

存じ上げなかったです。

あっ私が知ろうが知らまいが、みなさんには関係ないですけど…

あのノベルティみたいなやつ、全部おもしろかったんで

全部欲しいな。なんつってね。

9月29日(土)までです!

●安斎重男の私・写・録(パーソナル フォト アーカイブス)(国立新美術館

!!!!

ヒットです。

大変失礼なんですが今まで存じ上げなかったんです。

そんなクソな自分をグーで殴ります。

最初は「げ……写真多!!」とか思ったけど

ずっと見て行くうちに楽しくなって、最後には「もう終わり?!」的な。

誰かのアルバムを見せてもらってるかんじでした。

数多くの展示写真から、

私でも知ってる有名人や作品もたっくさん☆

いや~~あの大好きな写真がいっぱいあるという。

そしてそういうのほど本にならないという。

どうしようもないこの気持ち……

モノクロが多いですがカラーもいいんですよねぇ♪

直島、越後妻有……

に、新潟!!!トリエンナーレから1年たってしまいましたよ奥さん……早っっ

自分の知ってるところ、妙に嬉しいですね。

こちらは10月22日(月)まで。

オススメです☆

私は植田正治さんも好きなんですが

モノクロってだけで違うけど…最初はそういうかんじなのだと思ってました…

いやぁ~よかったです。

自分の生まれる前のものでも色あせず見られる写真、作品…素晴らしい。。。

いい加減寝ないと……

いくら休みとは言え、今日のたっくさんあるテレビを見逃しちゃう~