MENU

だましだまし

バイトをして何とか何かをしている…

最近バイトの方が忙しくて

職探しもゆっくりできない…(ゆっくりするものなのか)

スマイルのネタでいう、FBIです。

ネットしてるといつのまにか

動画やら音楽やらと…

ついに編集にまで手を出そうとしていた。

もうヤバいって!!

他にすることあるだろ!

まぁ動画保存して変換するまではやっちゃいました。

…もうやらないようにしますので。。

新しい仕事が決まった夢を見てしまいました…

ここまでくるとは思わなかった…

なんか自分にびっくり。

途中まで本当だと思ってたし。

でも後から考えればおかしな職場でしたよ。

あんまり覚えてないけど。

TR」、2回見てしまいました。さすがNHK。

「プロエッショナル」も2回見ちゃうね。

BSもたまたまつけたら、もう3回目見ちゃったり。これはさすがに無いけど…

そしてそして!!

5月5日の「TR」は未公開SPですって~~☆

NACS兄さんたちは16時から☆

楽しみですわぁ♪♪

あらこんな時間。

人間は朝の光を浴びないとだめなんですって。やっぱ。

さっきテレビでやってました。