MENU

安藤先生も悪戦苦闘

いろいろ行ってきました。

東京ミッドタウン 21_21 DESIGN SIGHT

安藤忠雄 2006年の現場 悪戦苦闘』(4月18日まで)

安藤先生設計の建物で安藤先生の作品を見るという素敵な展示です。

「21_21」「13号線渋谷駅」「上野毛駅」

の悪戦苦闘ぶりが報告されています。

駅、楽しみですわぁん♪

ミッドタウンは"プロフェッショナル"隈研吾先生。

私の大好きな格子っていうのかな、あの縦にズラーッと並んでいるのが特徴。

中のお店は、とんでもありませんでした、いろんな意味で。

小さく小さく過ごして帰ってきました。

■お台場/ノマディック美術館

グレゴリー・コルベール/Ashes and Snow

(6月24日まで)

前にも何度か申し上げましたように

六本木で感激し、前売り券も購入し、

今か今かと待ちわび、行ったのであります。

素晴らしかったです。

癒されたい方に特におすすめです。

美術館は坂茂先生。

コンテナがインパクトありますよね~。

最近では紙を使った建築が特徴的なお方ですが

今回も柱が紙で出来ていますね~。

お金は無くてもグッズは欲しい!ということで

スクリーンセーバーだけ買いました。

あぁあ、写真集欲しかった。

でもパソコンを見るたび、癒される……☆