MENU

Twinkle×2 Star Tour

今回結構大激戦だったらしく。

1回でも行けてよかったぁ!

 

DCIM0030.jpg

 

代々木29日に行きました。

 

 

まさかのシャイニのときと同じ席w

でもエビの方が花道あるし後ろにもステージあるし!!!

 

しょっぱなとっつーがバンダナでちょっとワロタよね。

オーストラリアからのブーム?

あれにテンガロンハットかぶったり。

彼なりにこだわりがあるのでしょう。

 

塚ちゃんのソロ曲が!!!

99%LIBERTY!!!懐かしいんだけど!!!

そして花道をバック

 

 

 

しかも目の前通過してったときは死にかけた・・・・・・・・

 

はっしーととっつーが目の前に・・・・・・・・・・

 

(とっつーはデジャブ?なのは置いといて!!)

 

前日はキスマイが見に来てたらしく。

 

っぶねーwww

 

でも最後エビキスで歌ったみたいね!アレ。

それはちょっと見たかったわ。

29日には藪くんとかスノーマンとかが来てました←雑

 

スノーマンとかnoon以外ちょっと分かりかねまして

ステージあがったら藪くんすら分からなくなったwwwヤバスwww