MENU

TIME LIVE TOUR 2013

トンバン名古屋行ってきた。

 

グッズ、写真…無し。

 

ここまでか、というほどライブだけに集中。

a-ticketで取ったんで、あんま良い席じゃなく。

ナゴヤドームで着席!!(;´▽`A

でも着席だから、周りのお客にイライラは無かった~~!!ホッ

 

とりあえず、クッソカッコよかったっっ!!!!!

 

これに尽きます。

 

 

とにかく何してもカッコ良かったよ、二人とも。

(MCはともかく…いつも書きたがるけど、いろんな意味で今回は割愛w)

 

いやもうCatch Meでしょう!!!!!!

 

前日映像見まくって、勉強しましたの。

それまであんまりちゃんと見てなくってwwwww

最初「お、おう…手、すごいねw」って印象だったのに

年末の歌謡祭で、

 

「なんじゃこれーーーー!!!!」

 

とやっと良さに気づき、

TIME付属DVDをひたすら見て見て見て。

ついに生で見ましたよ。

 

感動です。涙が出ました。

あれすごいわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

でも少し恥ずかしかったのが

最初のユノの

 

♪Plastic Doll~

 

\ユ~ノ~ユンホ!/

 

って言ってるの着席エリアで私だけwwwwwww

えーーーー!!!wwww

ほかのとこも掛け声あるけど、そういや聞こえなかった…私にはw

 

あとセットがすごい!!!

例の嵐のやつにアレンジしてきたwww

ジヨンのやつより、また違うすごさ!!

ほんと、すごいっすわ、エイベさん。

 

ゴンドラのとき、ちょっと近かった!!

ユノがすごい手を振ってくれて嬉しかった~(´∀`*)

チャンミンはもうそうしてくれないってわかってるから大丈夫!テヘ

 

東京に比べると、若干大人しい気がした。名古屋。

名古屋最後の日だから、絶対ダブルアンコあると思ったら無いし(´;ω;`)

スタンド空いてる席も結構あり・・・・(驚愕)

中途半端なのかな?ナゴヤドームもデカいと思うのに。

やっぱ東京、大阪が集まるのかしら。

トンバンでも空席って…

あの一人でやろうとしてた人いますけど…

やっぱり仲間をゲストに呼びますけど…

大変やねぇ。。。。。。。

 

ナゴヤドーム前矢田駅の通路楽しい♪(´∀`*)

ドラゴンズの選手の写真がズラーーーーーッとありまして。

山本昌選手でなごみましたww

あと浅尾でみんな「あっ!」ってなっててwww

みんな結局…(●´艸`●)

 

夏の日産、、行きたいです(切実)

 

 

 

 

 

ライブのレポじゃねぇ!!!