MENU

デザインあ&ラファエロ

ここぞとばかりに展覧会行ってる

デザインあ展

DCIM0207s.jpg

さすがファミリー客多し。

見て触って体験したり、楽しむ展示。

へぇ~!っていうかんじ。

見終わったあと

♪あ、あ、あ、ああああ…

あーーーーーー(←最後合唱)

ってあのテクノな歌が頭から離れません。

部屋に入って、一個、二個…ってなったりするやつがおもしろかった!

赤ちゃんも「あ!あ!」って壁の「あ」の文字を指さしてたから

これで「あ」を覚えたんだろうか。ごいすー!

ラファエロ展

largo_20130410164847.jpg

すごかったーー!!!

肌ツヤツヤ!!!(いきなり)

↑の聖母子、実はね…って人に言いたいw

言われてみれば、確かに…ってかんじ。

エゼキエル、ってのもすごかった!!!

平日だけど、結構人いて。

じっくり見ようとするとスッと邪魔する人がっ!

まあ、土日とかに比べれば少ないけどさ。

ここの常設、忘れてたわ…あの量ww

毎回忘れて「まだあるんかいww」になる。。

でも今回の私は少し違う!

去年勉強したのである!!!知識がまだ残っていたのだ!!

改めて収蔵品に驚いた!

西洋画鑑賞あるある

宗教画ばっかりからの風景画は予想以上の安心感抱きがち♪

それから

近代の抽象画ばっかりになると、何か時代について考えがち♪

さてさてまだまだ見たいのがあるわいな~