MENU

越後妻有

またまたお久しぶりです。

私より何千倍も忙しいであろう有名人よりも

書いてないブログです。

ちょっと前ですが

越後妻有アートトリエンナーレ2009」へ行ってきまんた!!

わ~い3年ぶりだぁ!(→2006の日記

松尾たいこさんも同じぐらいの日に行ったらしくビビリ!

(全然行ってるトコ違うものだなぁ)

(川西エリアの白倉庭園)

あぁ~~よかった~~(´∀`*)

人の優しさにたくさん触れた日々でした。

だって普通見知らぬ人を車に乗せるべか!?

最初ドッキリだと思ってましたが

本当にその日であった人に車に乗せてってもらい

津南エリアに連れてってくれたんです。本当に感謝です。

泊まるなら十日町がオススメ♪

(旧赤倉小学校)

???

まぁ、まぁ。

(農舞台内カフェ)
うんうん、、

(棚田)

そうですよ、待望の望遠レンズに挑戦したら

ほとんどボケてたんだよっ!!

悲しくなりました。すんすんすー(つд⊂)

だからこんな写真しかないのだ!

あのビーズの森とかゴームリーとか

見たかったものたくさん見れたのにぃ!!

でもとっても楽しかったです。もっといたかったです。

3年前より人とよく接しました。

オーストラリアハウスでは、おにぎりとお漬物をいただきました。

その前はマジ山道でキツかったけど

あのおにぎりの美味しさで全部ふっとびました。

まだまだ見たいものたくさんあるのに

9/13(日)で終わってしまいます。

あと約1週間かぁ~!

車がある方はもう行っちゃいましょう!

どうせ連休はどこも混みますから!

結構ノープランでもどうにかなりますよ!

水と土の芸術祭も気になる~(´ε`;)