MENU

気付けば、夏。

お久しぶりです。

元気です。

最近、私用が忙しすぎる(^_^;

近況は

◆築城せよ!

星の大地に降る涙

◆ザベストオブ表現さわやか

ポケモンプラチナ購入

赤鼻2回目にして見逃す(録画はしているが!)

◇鎌倉へ行く

歌舞伎座夜の部(天守物語、爆睡)

◇ライトフライト予約またもや忘れる

上記のとおり、

今のところポケモン三昧の日々です。

暇さえあればポケモン

ジラーチが激かわ!と思い、

もらえるなら、もらえるうちに買おう!

とゲットしました。

1997年頃に少~しやってから、

12年の時を経て、やりはじめたのです。

ドラクエ旋風の中、

いま、ポケモンがアツいっ!ん。でもいろいろありましてね。

本当はゲームとかしてる場合じゃないのだが。

んで、今日届いたのだが。

だっばごぐわっごほごほ!頼んでたのすっかり忘れていた!!!

たしか発売が1ヶ月延びたんだっけ…

予約したの2、3ヶ月前だわ。

これも女性の部屋にあってほしくないDVDにランクインしそう。

あ、もち4枚揃ってますw

私…大人計画のDVDばっか。。。。そんなに知らないくせに。

どんどん、どどんどん…♪

見たものとか感想とか書こうとしたけどポケモンやってからにしま~す☆

P.S.マウスが壊れました(つД`)