MENU

あの森へ。

初めて、「三鷹の森ジブリ美術館」へ行きました。

最初は、あんまり知らない…

耳をすませば」派でも大丈夫かしら、との心配も…

(いや見たことは見ました。

 「トトロ」も「魔女」も「ラピュタ」も好きだげんども)

5時間はしゃぎました。

…皆さんどのくらいいるものなんだろう。

すごい疲れたけど、別にこれって普通なのかな。

いや~~テンション上がったぜ!!

あの、アレがさ!!もうアレでさぁ~!

耳すま」の世界観でもある、「イバラート」の井上直之さんにドップリ☆

本欲しい!

あと映画は「コロの大さんぽ」でした。

コロ~(●´ω`●)

他の映画も見たいなぁ。めいとねこバスとか「やどさがし」とか。

仕事場が再現されてて、

ちょっとまた刺激された。

絵描いてないし、最近。

てか絵とかじゃなくて、いろんなことに対するやる気が出てきました。よしよし。

あとカフェも入りましたよ。

麦わらのオムライス食べました♪

おいしかった~!

また行きます。きっと。

松尾さんのあとのジブリってのも

逆に切り替えられますね。