MENU

社会復帰

しました。

今回の暗黒時代はそこまで黒くなかったように思います。

約2ヶ月。

5年前に比べたら短い!奇跡!!

あっという間だったよ。

もっと効率のいいぐうたらしたかったな。。

ということで仕事をはじめたわけですが

未経験な職種は

かなりキツイ

年齢も年齢ですし、結構昔より風当たり強い。。。

昔は若さで許してくれたけど。今は私より若い先輩いるし。。

怒られるたびに

私5年間なにやってたんだろう…

って考えちゃって。

決して無駄でもないし、経験なんだけど

本当に甘やかされてたんだな~。という思い。

一番最初の会社まではいかないけど

かなり厳しいです。上司w

もうすぐ違う現場になるけど

早く終わってほしい・・・一刻も早く・・・

次も大変だろうけど・・・とりあえずあと数日。

そうあと数日我慢すればコレ終わる・・・

とずーっと自分に言い聞かせてる。(重っw)

次の現場が本格的な仕事なんだけど

もうここもどうなることやら。。。

もうどうにでもなれ、ってかんじ←

その会社のあるビル、

前の会社の人が2人働いてる件www

びっくり。2人とも違う会社です。

話したら同じビルwww

エレベーターで会うかもしれません。

狭い世の中です。

そういえば今何もドラマ見てないや、と思ってたら

「お天気お姉さん」を結構見てました。

武井咲さん、はじめてちゃんと見ましたが

良かったです。クールな女性とても合ってました。

あと脚本が大石静さんなのも良かったです。

空飛ぶ広報室」も途中から見たけど

ガラケーを使ってる理由が今日わかりました。

社会復帰にともない変更になったもの

◎「ヒルナンデス」と「いいとも」のザッピング作業が終了

♪ヒル~ ヒル~ ヒルナンデス~ってもう聴けない。。

クソ寂しい><早く専業主婦になりたい><

◎「ザ・狩人」「グリグリくりぃむ」などのド深夜番組がリアルタイムで見れない

録画するまでもじゃないんだよな…なラインの番組たち。でも見たい。どうしよう。

パワプリでも眠すぎてギリギリw

◎日曜夜が昔以上につらい

何でしょう、あの寂しさ。まるちゃん、サザエさんは普段あんまり見てなくて

日曜×芸人」(バラエティーばっかり)が異様に寂しいww

この先、どんどん行ったらこわいです。

◎結局読まなかった漫画

よぉし!!漫画読むぞ~!!!

と3月に拳をつきあげ、2ヶ月。

全く読まなかった…特にスキビ全巻www再度放置wwww

◎部屋の片付け

しなかった…時間が永遠にあると思ったんだろうか。

机を買い換えよう、買い換えよう、と2ヶ月。ダメだった…

・・・暗いwwwwww

どんよりしてるwwwww

ようするに働きたくないんですよ、そもそも。