MENU

相棒シリーズ X DAY

やっと見たぜ!!

 

相棒シリーズ X DAY

 

イタミン走ってたなー!!

おもしろかった!!!

(劇場版2よりは…)

 

とにかくイタミンイタミンたまに角田課長、した映画だった!!笑

 

 

前から2列目だったもんで

とにかくでかいでかい。

イタミンのアップがすごいでかい!!!

 

結局、のんきな日本人について考える話w

確かに明日何が起こるかはわからないけど。

結構ハムの人(古い)が、

これが言いたいのかな、みたいなことを言ってた。

 

あのさ、

 

紙幣、舞いすぎじゃね???

 

あんなに無いだろw

あのケースが開いたときも

開いた瞬間、ブシューッ!!!っと舞う紙幣www

 

しかもその紙幣が明らかなCG。

 

わ~っと人がすごいんだけど

それをつかんでる人、あんまりいない。

落ちてるけど、拾われてないお金、いやありえないでしょ。

どこまでも拾うでしょwww

 

結構派手なシーンだから、ちょっと残念でした。。

 

あと、おもしろかったのは

朽木さんの体力www

あんなに逃げ切れてすげえwww

 

イタミン大奮闘!映画でした!!!

 

あと冒頭で思い出したんだけど

前にシゲの雑誌のインタビュー記事で

「しょっぱな死にます(笑)」って書いてあって

なんで言うんだよ最悪!!

って思ってたけど、

映画観るころにはすっかり忘れてました♪