MENU

GIFT of SMAP

嵐の次の週はまさかのSMAPです。

 

この私がSMAP…意外に行ってます。

去年のFaN×FuN PARTY以来(その前はMIJだけど…)。

 

DCIM0015s.jpg

 

なんかせつない写真…

 

 

2週連続会社早退です。

怪しい。怪しい。今回は近いけど。

 

アルバムを数日前に頭にたたきこみ、

なんとか知っててよかった!

 

翼が生えた子どもが出てきて、

なんかオリンピックの開会式みたいだった。

炎がボワッとなったり。

 

やはり最初は♪Just Go

♪BANG BANG バカンス、♪KANSHAして

そのあとは今回のアルバムの曲が続き。

♪not alone、♪Momentと

私の好きな曲が連続^^

ソロや、お馴染みのキャラのコントがあり、

そのあとのがやばかった。

 

K-POPみたいな曲キターーーーー!!!!

 

(※HIKARI)

聴いた瞬間トンバンっぽい!と思った曲。

ダンスも衣装も合っててカッコよかった~!

(A.B.C.-Zみたいな光る衣装っすw)

結局好きなの、こういうノリの歌がw

あと香取さんソロのMONSTERもちょっとっぽいね。

 

終盤はSHAKE、オリスマ、、と定番盛り上がりソング。

席はアリーナですんごい良く見えたwww

最後なんてぐる~っと回ってくれたとき、

みんな肉眼で見えた(ΦωΦ)!!

 

中居くんはもっとやる気ないのかと思ったら

ダンス、キレッキレッだし、

結構手振ってくれるし、なんか逆に不思議ww

 

途中の懐かしい曲コーナーは

なんとSMAPSMAPwwww

なんか聴いたことあるけど、、なんだっけ~レベルのwww

あの東京ドームが微妙な空気にwww

「スマーップ!」

って掛け声のとこ、超一部しか言ってなかったwww

 

ネタバレみたら、

大阪は「HeyHeyおおきに」と「正義の味方は~」やってたのか!!!

最高すぎるwwwwwwww

超みたかった~~~!!!!!

 

やっぱSMAPといえば

◎$10

君色思い

◎どんないいこと

◎胸騒ぎをたのむよ

Hey Hey おおきに毎度あり

だよな!!(´∀`*)♪

 

東京最終日は君色思いだし…

逆に一番レアな日だったのかな~

 

ライブ特有の隣の人。

私毎回変な人が隣のことが多くて。

今回も強烈だったぁ。

嵐ではハシャギまくりなアジュンマだったけど

さらにすごくて

明らかに近すぎるアジュンマ。

鼻息が私の首に・・・・・ゾーッ

肩ふれてますけどー!みたいなwww

立ってる間はほとんど

その人からどう離れるか研究してました…(;´Д`)

 

いろんなキャラがでてくるコントコーナーで

香取さんが綾小路しんまろやってたけど

結構そんぐらいの年齢層な気がした・・・・・・・・・・

高齢化進んでるよ。。。お客。。。

 

そんな中座っちゃってた私・・・・

皆様の4分の1ぐらいのスタミナしかないかも_| ̄|○

 

ライブ自体は、セットもこってて、

迫力があって、楽しかったでぇす(´∀`*)

 

DCIM0017s.jpg