MENU

シャイニセゲ行ったのに

SHINee WORLD 2012@代々木 の追加公演へ!!

前とソロ曲違ったり、

前より席が遠かったんだけど

ダンスが全体見られて結構よかった!

んでなんと

イ・スマン氏が来日!!!!!wwwwww

MCのときいきなりハングゴになったな~と思ったら!!

先生いや、教祖様がいらっしゃってました!!!

映画みた直後だったんで尚更勝手に親近感!^^;

ライブ終わったあとハグすんだろうな、とか考えたり。。

あのルシポとかのワイヤーはもうアパじゃないのかなぁとか。。

いろいろ本人に質問したいwww

んでノレバンでセトリを思い出しながら歌ってたのに

なぜか

ビッベンDVD祭りに変更wwwwwwww

いやぁ今ツタヤであるじゃないですか。DVD。

んですげー借りて見ちゃった…

一泊二日

→これはおもしろかった!!!

イメージと違ってホント少年なんだと、安心。

そして私が思うほどジヨンはこわくないし、ちゃんとしてる人!(失礼)

パロディドラマ

・シークレットガーデンのシークレットビッベン

日本語字幕見つからず)

→本家は最初しか見てないんだけどwあのジャージ?忠実w

あとはこれは後日みたけど、パロディ、

花より男子

・ベートーベンウイルス

・コピプリ など…いろいろやりすぎ!!

スンリ女装したら、足が細くてびっくり!!そして一瞬かわいい^^

親友ノート

→・・・ぎこちないwwww

一泊二日のとき、ノリノリでソリジョ!やってたのにww

あ、2009年だっけか??

とにかく2人ぎこちなくなりそうで、よかった^^

一万ウォンの幸せ

→全部は見てないけど

これは最初のスンリがいいな&モジャ毛がすげぇなと思い。

あと最近の爆笑といったらはねるだな、やっぱwww

あれホントわろたわ!!!

ってほんといまビッベン脳だーーー(;^ω^)