MENU

カイバイボ

あちらは旧正月なのですね。

またいろいろ見ました。

んでSJ-Mの特番があったらしく。

(動画はこちら

スキビコンビはオプソヨなんだけど全部見ちゃった~。

最初はみんな中国語で話してる!!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

ヒョクチェすげーじゃん!!

と思ったらハングゴでした。…うん、そうだよね。

韓中混在してる気がしたけど、よく会話できてるなー!!

韓国語中心でチョウミが訳してるかんじにも見えたけど。。

よくわかんねー!

最初のトークでは「○○なのは誰か?」みたいな会話?

ヘンリーがサイコロで当たりすぎてウケます。

結構空気だったソンミンがウニョクの話しはじめて

ミン「ウニョクが朝起きて~・・食べて~・・」

全員「(爆笑)」

ウニョク「コジンマ!アニャアニャ!(嘘だ!違う違う!)」

何なに~!!??モゥラヨ~(´;ω;`)

2012012301.jpg

2012012302.jpg

2012012303.jpg

キャプチャが酷い・・・><

チョミたんがすごい明るくしゃべってる~*

あんなかんじなのね~^^

ずっとトークで、最後いきなり

SJ-M VS スタッフでじゃんけん対決して

負けたチームが後ろのプールに飛び込むらしく。。

じゃんけん、めっさ盛り上がってる!!!

さて勝敗はいかに!?(いきなり)

**********

そんでミラクルも少し見ました~(超今更)

まただよ・・・_| ̄|○

どうしてもアイドルとアイドルを合コンさせたいんだね。

KARAがゲストのとき、前回までウザいほどガツガツしてたカンインが

引くほどカットされてました。。。。

極端すぎ・・・・!!!

きっと何かアレだったんだろうね。。(←調べない)

***********

さてまた仕事なり~

ずーん