MENU

M.A.D.E in TOKYO DOME

ふーーー。はてなになって更にブログを書かなくなってしまった。。。

いかんいかん。

本当は、前よりももっとブログ書こう!はてなってブロガーっぽい☆

って思ってたのに…思ってるだけじゃダメだな。

最近本当にいろいろなことをしてるんですよ。まじで。

この私が毎週末どこかへ出かけてるんですよ。奇跡じゃないですか?

この週末引きこもりが、どうしたことでしょうか。

ま、何があったかは追々書くとして、←絶対書かないパターン

 

とりあえず、ビッベンへ行ったよ!!!!!

なんだかんだ楽しかったよ!!!!!

 

去年の

新曲オプソ(ビッベンとして)からのビッベン初心者ようこそ!コンサトゥは

VIP席が取れなくてチックショーだったのに、懐かしい曲やって(´;ω;`)♡って

なってから約1年。

久々のVIP席で25,000円とかふざけろよwwwwwとか思いつつ行っちゃったけど

新曲多いってなんて贅沢!!!(´∀`*)

しかもほぼハングゴだし!!!!ひゃっはー!!!\(^o^)/

これ待ってました。しかも日本語のMADEフルアルバム出そうだから今だけ!!

最初はBANG BANG BANG!

 

あ、もうやっちゃうんだ!!!(ノ∀`)☆

 

ま、めっちゃ盛り上がるけどね!最初のオーオーのところがライブver.で良かったです。

相変わらずMCが面白い面白いwwww

今回はポーズが多いので文章はきついか…でも残したい。

とにかくあの今流行ってる 

http://static.kstyle.com/stf/9c8b181ac35218fa64e069c4f47b0733.jpg/r.580x0

BIGBANGのG-DRAGON、スタイリッシュな姿で撮った“ハート作成ショット” - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

これね(微妙に古い記事ww)これをみんなフル活用してた。

(ハートの大きさ、キザな台詞対決がツボwwwww)

あとテソンの前髪が長くて目が見えないくだりとか

タプのカンペ丸読みの日本語にみんながクスクスして「ナンデ笑イマスカ」のくだりとか

MCが結構長かった気がする。

 

GOOD BOYでまた思ったけど、ヨンベのキレがすごかった!!!

ほんとすごいわ。声もよく出るし。おもしろいし。毎回思う。

それにつけかえスンリはまったく・・・・。また声枯れてる。

ちょっと誰かあの若者に、夜遊びじゃなくて正しい発声方法を教えてあげて!!!

みんな声出てるのに。。。MCの司会やってるのはすごいえらいけど。。

マンネ感がオプソwwwww

ジヨンは髪が黒くてかっこよかった♡♡

 

そして大好きなSOBERも見れたし♡あれ本当好き♡

ネガティブだけどなんかさわやかで・・・!!MVも何度見ても好き!

BAE BAEはあんまり好きじゃなかったけど、ライブではよかった!

歌詞の意味教えてくれたし!トックなのね、餅の。

餅みたいにくっついて相性いい俺たち!みたいな??

夢の中の話なのかと思ってたw 珍しく君かわいいね、みたいな歌詞!

 

私は東京オーラスだったんで、最後BANG3もう一回やってくれた!ような?

エ〜エ〜エエエ〜のところの振りを今更気に入った!

 

ふ〜〜〜久々のライブ!

ちょっと物足りなかった気がするけど……ってか結構……

マジマギサとHANDS UPやってほしかった。。。しゅん(´;ω;`)

リクエスト募集してたけど。。しつこく送れば良かったかな。。

曲数すげーからしょうがないけど……もう少しやってほしかった。。

ソロも1曲ずつって。。GD & TOPもう少し見たかった。。ジヨン忙しいけど。。

あとハードボイルドな映像の直後、WE LIKE 2 PARTYやるのが少しおもしろかった♪

 

youtu.be

これを今更鬼リピ中wwwwww

 

とりあえず、以上