MENU

IZO

なまら寒い!

そんななか今月は芝居、いや歌舞伎づいてます。

新春歌舞伎見てきました~(@歌舞伎座)☆

連獅子というものを初めてきちんと見ました。

さてさてそしてきました『IZO』!!

青山劇場にて。

あんまり期待してなかったんですよ、夜勤あけだったし…

そしたらおもしろかったっす!!

みんなすごいの。

特に戸田さんってどうなのかしら…と思ってましたが

とても良かったです。あんな細いのに…!

でもやっぱイケテツっしょ~龍馬っしょ~!

あっかるい龍馬さんでした。

そして今回の山内さんはおとなしい方じゃなかったですか!?

なんかいつもの山内さんがぁ~

ちょっと寂しかったです、おいどんは。

そんで一番意外だったのは田辺氏。

背高いし、声もよく出るし、役どころも結構なポジションで

いいとこづくし。

いや~私全然知らなかった!

ポイントアップでございます。

おっと岡田以蔵を忘れちゃいけねぇ!

カウントダウンからあまり日がたってないことに気付く。

あの人柄とかに彼は合ってたと思います。

ある評では結構言われてたけど

私は歴史もわかりやすく説明してくれるし

映像も凝ってるし、とてもよかったと思います。

いい新年を迎えることが出来ましたよ。

今年もたくさん観るぜよ~ヾ(´ε`*)ゝ