MENU

エンタメまとめ

少し前だが「ハングマン」を観た。

stage.parco.jp

結構宣伝してて(チケット余ってるのかしら…)と心配したけど、舞台がはじまったらそんなこと忘れてた!すごい引き込まれて、あっという間に終わっちゃった!!おもしろかった!

かな〜〜〜〜り久々な圭史さん、お変わりなくよかった。(見た目で判断)

あと大東くんがすごい良かった。役がミステリアスで、私はトラウマになりかけたwだって…だってさ…結局さ…(うずうず)それは大東くんの演技がすごかったってことでしょ!?いや〜、こわかったなw

田中哲司さんもパパになられたそうで!おめでとうございます(´∀`*)

パンフも食い入るように読んだ。おもしろかった。マクドナー作品はたぶん初観劇なので、うおーwってなったけど、パンフにもあるように、そんな大真面目に受け止めるんじゃなくて「こいつらバカやってるな」ぐらいのスタンスでいいらしい。ふむふむ。

 

それから「ニンゲン御破算」も観た。

www.bunkamura.co.jp

 

もう全っ然チケット取れなくてサ…立ち見で観た…約3時間。意外といけた!でも自分の見えないところで笑いが起きてるのはつらかった。。

初演は知らないんだけど、あの役を勘三郎がやってたなんて衝撃…!だってさ、だってさ…(またうずうず)私はもう終わる少し前にに行ったけど阿部サダヲ声が大変そうだった!魂のライブではあんなに喉強い印象だったのに!相当大変なんだろうな、と思った。お疲れ様でした…!!!あと個人的に俺たち脇役♪のメンバーが好きだった!サモアリからまたすぐ見られて嬉しいな〜(´∀`*)あと多部ちゃんはもう3回目かな?今回踊りもあんなに踊れるのをはじめて知った!岡田将生はゴーゴーボーイズ以来。相変わらずスラッとしてたw素晴らしい役者の方々ばかりで安心して見れたわ〜!

幕末の設定だけどいろいろ最近なフレーズもたくさんでてきて笑い満載!松尾作品はいつもゲラゲラ笑わせてくれると思ったら現実を思い知らされて、最後はウワー…って絶望で終わるかんじだけど(ざっくりすぎ)、今回はそんなことなかった!たしかに人間のウッな部分もあったけど。

大人計画、12月に何かやるらしい…!なになに〜〜!!??

otonakeikaku.jp

いやこれ絶対チケット取れる気がしねーwwあの前にフェスもあったよね…?

大人計画社歌(完全版)

 

これを当時何度見たことか…ミ○シィの「それじゃ落語じゃん」コミュ入ってたなぁ(しみじみ)