MENU

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

去年のある雑誌に 魚座、O型は2006年上半期は運勢アップ!! それが、もうすぐ終わってしまう。 いやぁ何があっただろう。そんなに良かったのか。なんか、落としてる気がする。 何かを。 確かに今年はバタバタしている。 特に今月は検定と展覧会だった。 いや…

やわらかい服を着て

ひっさびさの観劇。 「やわらかい服を着て」@新国立劇場 小劇場 チケットを譲ってもらい行きました。 私、初新国立でした。オペラシティは何度も行ってるのに。 イラク支援するNGO活動メンバーのお話。 最初は入り込みづらいかなぁ~と思ってたけど 全然そ…

他人の空似だよ

一日2話ペースで見てるつもりが3話も。 「ぼくの魔法使い」DVD-BOX!!!! どの話も大好きだけど、一番は『マスクド花嫁』のとき!第8話かしら。 稽古でみったんが爆笑してるところにつられて大声で笑っちゃった。 本当に変っすよねぇ~。 あの心の中で思ってる…

課題のため…?

今の課題は大好きなお笑いをテーマにしたものです。 ネタが駅の広告になるようなものを制作中。 そんな中… <お笑い芸人バトン> 『あ』~『わ』ではじまるお笑い芸人を考える! うわぁ私にぴったり!(←課題やれよ) あ アンジャッシュ い 井上マー う ウッ…