MENU

課題のため…?

今の課題は大好きなお笑いをテーマにしたものです。

ネタが駅の広告になるようなものを制作中。

そんな中…

<お笑い芸人バトン>

『あ』~『わ』ではじまるお笑い芸人を考える!

うわぁ私にぴったり!(←課題やれよ)

あ アンジャッシュ

い 井上マー

う ウッチャンナンチャン

え エレキコミック

お オジンオズボーン

か ガリットチュウ

き キングコング

く くりぃむしちゅー

け ケンドーコバヤシ

さ 三拍子

し シャカ

た タカアンドトシ

ち チュートリアル

て 天津

と とろサーモン

な なすなかにし

に ニブンノゴ!

ね ネゴシックス

の NON STYLE

は ハマカーン

ふ ブラックマヨネーズ

へ 平成ノブシコブシ

ほ 北陽

み 耳なり

も 森三中

ら ライセンス

り リットン調査団

れ レム色

ろ ロザン

わ 笑い飯

……こんなかんじ。(名前しか知らない人もいます…)

あぁ暇だなコイツみたいな? あ、はい…。

結構むずかった。

見ちゃいけないしね。

やりたい方はどうぞ~☆

0601machi.jpg

東京タワーから。

これまた前ですが、デジカメでもグラデーションがきれいでした。