MENU

他人の空似だよ

一日2話ペースで見てるつもりが3話も。

ぼくの魔法使い」DVD-BOX!!!!

どの話も大好きだけど、一番は『マスクド花嫁』のとき!第8話かしら。

稽古でみったんが爆笑してるところにつられて大声で笑っちゃった。

本当に変っすよねぇ~。

あの心の中で思ってる言い方もヤバいし。

あぁでもみったんと田辺が殴り合い(?)みたいなシーンも好き☆

(何話だったっけ…)

ってかキリないや!

もうハマりすぎ。

友だちに話しても「あぁ…あれね」的な悲しい返事。

「見てたけど忘れた。」などなど。

でもおもしろいからイイんだあ☆

また明日見ちゃうかも~!あと特典映像も見なきゃ!

絵描かなきゃなのに手止まっちゃってヤベーなー!

せっかくの休みをとってもゆっくりしてしまいました。

0603ka.jpg

今の課題…ひたすらカードに切り込み手作業もう嫌!

広告です。

240枚。

完成図はこの倍、480枚。

左の腕が痛いのは気のせいか…?(おさえていた方の手だが?)