MENU

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪はこわいね

一週間ダウンしておりました。 先週の観劇で、ちょうど後ろの席の人が ド派手な咳を連発しておりまして もしかしたら、もしかするかもせれません。 翌日とてもだるく、寝ていたらなんと 39.4度。はじめて。こんな高熱。 そりゃつらいわな!!本当に声が出る…

労働者M

@シアターコクーン 長いだの、9000円返せだのといろいろ言われていますが 私は全然そんなこと思わなかった! むしろおもしろかった! 確かに長い。でもあんまり長いな~とも感じず観れた。 話は…わからない。でもそれがいいんじゃないかなぁと勝手に解釈し…

出会い、そして別れ

人はおもしろいものだ。 友だちと学校帰りに本屋に立ち寄り、旅行雑誌を見ていると 私たちの隣で立ち読みしていたおばさんに話しかけられ そのまま本屋で1時間半話していた。 これからお茶しない?と誘われ 私たちは「あ、でも…」と言いつつ、そのまま喫茶店…

間違いの喜劇

彩の国さいたま芸術劇場 に行ってきた。当日券。 前売に取るのが一番だよね、チケットって。でも観られて良かった。 タイトルにもなっているように喜劇だった! あんな風なニナガワ演出を観たのは初めて。 だって今まで「ハムレット」「ロミジュリ」… 「タイ…

のんびりモード!

すごい!!おめでとうございます☆ R-1ぐらんぷり2006 明日も頑張ってください~~☆ んで私の今日は特に何も…ってかんじです。 最近いろいろと不調が…あ、パソくんね。 文字打ってもスペースだらけとか カーソル消えたり 勝手にスクロールしたりと大変です。 …

こんにちは2月です

今日は写真美術館で行われている、 『植田正治:写真の作法』展に行きました。 鳥取砂丘の家族の写真を初めて見て一目惚れ。 「いい!」 それから写真集を買おうか迷っていたら展覧会が! 写真美術館初見参。というか恵比寿自体初見参。 ありました~砂丘☆ …