MENU

風邪はこわいね

一週間ダウンしておりました。

先週の観劇で、ちょうど後ろの席の人が

ド派手な咳を連発しておりまして

もしかしたら、もしかするかもせれません。

翌日とてもだるく、寝ていたらなんと

39.4度。はじめて。こんな高熱。

そりゃつらいわな!!本当に声が出るほどツラくて。

ずーーっと寝てました。

インフルエンザだったら、もっとツラいんだろうなぁ。

ああ、コワイ。風邪だって油断禁物です。

ずっとずっと寝てて、せっかく遊ぶ約束もパーですよ。まったく。

そのあと病み上がりで、飲み会行っちゃった~!

風邪の飲み過ぎは危険です!

そんでやっと落ち着きました。

久しぶりにパソコン起動。

やだ。もう読みたくない。

でも就職関連ばっかだからなぁ~。もう一つの受信箱も大変な事に。

きっと大事なのはないだろうけど。

やる気って、一旦無くすと、挽回できません。