MENU

浅草!

ぬお~っ久しぶりの書き込みとなってしもた!

今日は浅草東洋館雷ライブに行ってきた!

すんごい久しぶりのお笑いライブ。

全32組…すごかった。

おもしろかったのは、私の好きな

カンカラ、ハイキングウォーキングハマカーンはもちろん

あと、アジアンパワー、ロリィタ族。、いけないパラダイス、ラバーガール

良かった☆あとスケバン恐子!おもしろかった!!お客さんもおもしろかった!

エンタの時間ぐらいにライブ終了でした。TVでも見たかったな。

やっくん時代はそんなにおもしろい人って知らなかったもので…

あとすんごいおもしろかったのは島田夫妻!!

カンツォーネッ」大好きです。ちょっと私も言っちゃうよ~!

見てる人にしかわからないけど!カンツォーネッ!

歌もすごい上手でビビりました。一体何者?!みたいな。

大トリはゲストの東京ダイナマイト

見たことあるネタだったけど笑ってしまった☆

すんごい良い席で見てしまいました。

目合ってるんじゃ…みたいな勘違いも起こるぐらいの。

あと私たちは初見参でしたが

まわりのお客さんは慣れてそうな人ばかり。すごいなぁ~。

ルミネも最近行ってないし…

今度は寄席に行きたいです。