MENU

まだ感触が残っている。

土日バイトでした。ひたすら値付け(二日間)。

そして棚に。の繰り返し。

毛糸の売り場で、さすが冬。やっぱ今が売れ時かも!

たくさん毛糸を見ていたら私もマフラー作りたくなってきた!

だって10玉で980円よ?糸によるけど5玉でマフラーできるって言われて

2つもできちゃう!なんてお得!あとは作る人次第。

ビーズの次は編み物。いっちゃう?

ずうっと毛糸を触ってたので、今でも手がホワホワします。なんとなく。

輸入の糸ばっかりやってたんだけど

ひと玉づつについてるタグ、いろいろありました。

イタリア産の猫が絵のが印象的だった。名前なんだっけ…

あと今にも鳴き声が聞こえてきそうな羊の群れの写真のものもあったり。

本当にさまざま。あとジョン・レノンの毛糸が気になりました。

お客さんで「ジョンの毛糸って…」みたいな話してる人もいたし。

見たらジョンの写真入りタグ。やっぱ何か違うんだろうな、糸。

土日はとにかく働いた。

そう、すべてはnanoのために。

あんな小さくて高い物ののために。

また金ためないと。

TRICK 新作SP」見ちゃった☆今回も笑ったぜ!

恋の時間」見てたから前半は見てないけど(汗)

録画したのであとで見ます。みんなが矢部に歌うたうところが結構好きです。