MENU

久々の観劇

TEAM NACS 「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」

ThankCUE辞めようと思った矢先…

メール「更新しないんですか??まだ猶予与えますよ!今更新するとナックス公演の先行エントリーできますよ!」

私「いやもうジャンボリーとか行けないし…」

メール「締め切りますよ!??」

私「・・・仕方ねぇ、あと1年だぞ」

と更新し先行に申し込み、FC先行落選!!!/(^o^)\

はぁ!!!???更新詐欺め!!!ムキー!!(`Д´ )

モバイル会員でリベンジしたら平日だけ当選。ふぅ

まあそんなことより本公演は、しっかりしたNACSってかんじ。

「悪童」以降ちゃんと作っていただくことになったのかしら。本当によかった。もう何度も書いちゃうけど「下荒井」みたいなことにだけはなっちゃダメなポジションにきてるから、ナックス。みんなピン活動が活発になってきたし。

あぁ、泣いたわ。またヤスケンに泣かされた〜。

「PARAMUSHIR」って何なのかを全く予習せず見始め、オープニング映像でわかった。そういうことか!!!

幌筵島 - Wikipedia

しかも実話…あんなことが日本にあったなんて。

WOWOWで放送されるとのこと。

みんな大好きカーテンコール、おもしろかった(^^)そういえばもう全員パパなんだよな、としみじみ。みんなお子さまエピソードメインで、たまに宣伝を織り交ぜた仕事の話でした。

TEAM NACS Official Site

 

サモ・アリナンズ「ホームズ」

うってかわって笑ったわ〜〜〜!!!!!久々にほっぺが痛くなるほど笑った。

本当にくっだらないんだけど、ああいうの大好き!!!

前説のコントからもう笑いっぱなしでつらかったww

久ヶ沢氏かっこよかったな〜!めっちゃ近くで見れたんだけど声もダンスも素敵♪

途中ダンスがちょいちょい入るのも笑ったわ〜〜

小松っちゃんセリフがグダグダだったんだけど、果たして千秋楽には完成したのだろうか…!?w

カーテンコールのあと「座長50歳おめでとうコーナー」みたいなのもおもしろかった!!!終始笑いっぱなしだったわ!!!

あと前の職場の先輩が観に来てたww奇跡!!!wナックスじゃなくてサモアリで知り合いに会うってかなりレアな状況だと思うけど!!驚いた〜!

 

ameblo.jp

natalie.mu

そういえば私の前回って…

fnfngrgr.hateblo.jp

 10年前!!!!?????