MENU

ゴーゴーボーイズ・ゴーゴーヘブン

シアターコクーン・オンレパートリー2016 ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン | Bunkamura

 

www.youtube.com

 

観てきました。

おもしろかった!!!岡田将生くん、よかったです。

珍しく雑誌のインタビューとか読んじゃったりして。

相変わらず歌もよいし(ヨタロウ氏♪)

キャストはすごい方ばかりなので、落ち着いて観れました。

今までと少し違う(?)ところとか

最近の世の中を松尾節で・・・ああ!!!言いたい!

立ち見客も多かったです!大盛況!!

 

近松尾作品しか観に行ってないような…汗

あと、さわやかか…随分観なくなりました。。

歌舞伎も全く行ってない/(^o^)\

 

かつてのあの毎月観劇の熱意…。

チラシの束を見る楽しみ…。

3ヶ月後のスケジュールなんかわかるかい!なチケット購入時のスリル…。

 

しみじみしてしまった…

 

今後ライビュの予定しか無いけど!?/(^o^)\

あ、ナックスさんは何やるんでしょうね?

みんなテレビに舞台にご活躍で全然追えてない件。。。

 

家売るオンナはおもしろかったです。(テレビの話かよ!)

 

 

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン:

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン:

 
私はテレビに出たかった

私はテレビに出たかった