MENU

GUYS PLAYZONE

先週はツイてなさすぎた・・・

月(祝)→新大久保で腹部に謎の激痛(痛みのみ)

火→検診

水→会社でトラブル

木→衝撃の異動通告

金→異動のストレスでまた腹痛(下痢w)

土→観に行ったプレゾンでふみきゅん故障(´;ω;`)

 

なんでだ・・・

最後ふみきゅんはマジでないだろ!!!

本当にビビリました。

 

 

第2部でA.B.C-Zの歌の直後ドン!的な音がしたんすよ…

んで私は二階席だからなんかうっすら光が行ったり来たりしてるのが見えて。

たぶんメンバーの誰かが走ってスタッフとかに知らせに行ったりしてたのかと。

歌のあと結構長く中継ぎ的な音楽が流れてて。

スクリーンには南国なイラストがうつってた。

んで長いなぁ・・・と思ったら優馬が出てきて再開。

そのあとエビみんなが出るであろうとこに4人しかいない・・・

 

あれ??ふみきゅんは??(客席ザワザワ)

 

次出るのかな・・・

いや、あれ?????

 

これで終わろうとしている??!!

 

白いスーツでの歌(バラード)が終わったとき

翼が「残念ながら機材の故障により、このあと予定しておりました演目は

なくなりました。誠に申し訳ございません」

 

えー!!!!

 

そのかわりGUYS PZをもう1回歌い・・・

観に来ていたマッチ先輩が舞台にあがり

「ギンギラギン」をみんなで歌い・・・

 

終わった・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

 

怪我が多いらしいですね、ふみきゅんは・・・

とっつーは坊主・・・^^;

 

今週はいいことありますように・・・