MENU

コールは本名で

毎月TOP画かえよう。

どうでもいい宣言した!!(来月はSMTOWNかな♪)

ところで…私は夏休みが早くも終了。

休み前にロッキン(1,2日目)と休み中にTDLへ。

これで終わり・・・(∀`*ゞ)

あっけなかったな・・・

あとはほとんどMr.Simple覚えでしょうか。。

無知な私は、CDをとあるサイトで買ったあと

新大久保でも買いました(汗)

ただでさえでかいあのCD、2枚あります。

そして今後、増えます(確定)。

Bバージョンの予約開始してますね!

こっちはちゃんと売り上げが反映される方にしようと思い(;^ω^)

今から楽しみ。

あとMさんの方ももうすぐ日本語verが発売されますね。

ほどよい期待にしとこう・・・(;´∀`)

雑誌Ceciももち予約!!

恥ずかしながら初めてのことだらけ(焦)

海外のものを好きになるなんて・・・まさかの事態で^^;

いままで北海道どまりでしたもので。。。

(去年とのテンションの違いwwwwww)

NACSの5D、未だにどれも見てねぇ・・・

そしてどれも予定もしてねぇ・・・(結構なカミングアウト)

去年の自分だったら今の自分をブッ殺してるだろうなw

来年!来年は5人でしょ?!それは知ってる!(必死)

それ!それに行きたいから!

あと上川さんの舞台も・・・ぁぁヤベヤベ。

なんでいきなりアド街でたんすか?!

最近ほんとわからないです。

そしてそのわからない分、韓国に頭がいきます・・・

ほんとすぐ冷めるからな~。自分でも引くわ。

アニメでも歌舞伎でもそうですよ。

あと何が好きだったかな~~。。。。。。