MENU

21才お笑い好き

昨日約2年ぶりのルミネ the よしもと7じ9じに行ってきた!

友だち3人で席、ど真ん中。びっくり~!

センターマイクの延長線上の席なんだもん。きゃあ☆

昨日のネタはプラスマイナス、ネゴシックスFUJIWARAまちゃまちゃタカアンドトシハリガネロック

トップバッターのプラスマイナス、やっぱおもしろかったぁ!!

「だーれだ」って目を隠すやつ(?)のネタでした。

未だに「プラスドライバー」と無意識に言ってしまう私…。

あとタカトシね!(初めて略してみた)

おもしろかった~~♪♪私が見た前の7じ9じにも出てて。

今は売れっ子でびっくりです。「大人か!」のツッコミシリーズで

私たちの前の席のご年配系なグループが大爆笑してました。

あとビックリだったのはハリガネロック

最近ネタ見てないなぁ~と思ってて久しぶり&(私)初見コント!

しかもすごいネタだったから更にビックリ度アップ。

新喜劇は島田珠代さんが出てて感激♪もっと出てほしかったです。

そしてライセンス!やっぱネタ見たかったなぁ~!

ちょっとまたルミネ通い再燃しちゃうかも。

でも5じ6じはもっとご無沙汰だわ~。

最近はテレビの若手の方々しか…もっといろいろ見たい!

4月から忙しいけど要検討です。(すんごい個人的コメント)

そしてそしていよいよオープン!ヨシモト∞ホール

こっちも気になる~!今の段階ではいつか観覧に行けたらいいなぁみたいな。

お笑い好きもタイヘ~ン☆