MENU

7-8x4月

PLAN9ライブ行ってきました☆

ずーっと映像だけだったんで、いつか行こう行こうと思い、

直前にチケ取ったぞ!私は金曜に行きました。

おもしろかった!すんごいタイトルの意味、全っ然わかってなかった。

オープニングで、「そうじゃん!」みたいな。

というかポスターとかも見たことなくて、

劇場着いて「あそっか!」でも私は生プラン9だけでも嬉しかったです。

気に入ったのはヤナギブソン&チャドコンビ。

年末の浅草のライブでもジパング見たし、

最近ピンでも出てるから気になっているんで、ますますウケた!

あとなだぎ氏もやっぱおもしろい!

私も使おうかな、「○○っティ~」←?

伊藤さんをイトゥーって呼ぶみたいなかんじ?(高校時代ちょっと流行った)

今回のを母に話したら「演劇なの?お笑いなの?」と何度も質問されそのたびに「う~ん」な私。

演劇なのかな、きっと。

お笑いだったら前みたいに5人それぞれ作ったコントのライブになるだろうし…いや、わからん(汗)

でも最後のトークもおもしろかった!

平田さんは何度か舞台で拝見しましたが、素は初めて見たような。

「ちゃい栗」食べきれなかったそうです。そんなお話をされていました。

5月にもうあるみたい!

ライブ!また行きた~い♪ちょっとDVDもっと買っちゃおうかなぁ~。

まだ見てないのいっぱいあるし。

やっぱファンダンゴ見れなくなったのは大きい…(また)大阪のライブは結構見てたし。

ひと月のお金がねぇ…(悲)

オンバト、チャンピオン決まったね~!

そうかなぁと思っていたら、まさにでした!

ってまた放送の曜日変わるんか!また忘れるわ!って慣れた頃にはまた土曜になるんだろ!絶対そうだわ!

と深い夜にツッコんでみました。